2021/06/01

ホームページ掲載「ご支援のお願い」バナーと募金事業開設について

今月20日、おかげさまで暁学園は創立75周年を迎えます。これまでの多くの皆様のご支援に学園教職員一同、深く感謝申し上げます。
本学園では、この大きな節目に、初めて寄附金募集事業を立ち上げました。
一つは、記念事業として実施する学園本部棟と新教育棟建設事業へのご支援をお願いする、今年度限定開設の「暁学園創立75周年記念事業募金」です。そして、もう一つは、将来を担う子供たち、学生たちのための教育環境整備に活用させていただく「教育振興未来みはるかす募金」です。2大学から幼稚園までの全校種から寄附先を指定できます。
つきましては、「暁学園創立75周年記念事業募金」「教育振興未来みはるかす募金」、および、税制優遇措置、遺贈によるご寄附のご案内を学園ホームページ、並びに学園各校のホームページに掲載しました。トップページ写真右上に、周年記念ロゴデザインの「ご支援のお願い」バナーがございますので、ご参照ください。

また、6月中旬には幼稚園を除くすべての校種の卒業生を対象として募金趣意書をご郵送させていただく予定です。本学園の複数の校種にご在籍された方にはご案内が重複して届く場合がございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

このような社会情勢の中、甚だ恐縮ではございますが、本事業の趣意にご賛同いただき、ご理解、ご支援賜わりますようお願い申し上げます。